555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

新色!リフレクトゴムコードと靴ひもが5色増えました

こんにちは。
白猫屋の番頭しろです。

白猫屋という名前ですが、リフレクト商品を中心に扱うお店です。

商品の中で、2番目に長く扱っているのがリフレクトテープ入りゴムコードです。
今までアウトドアやスポーツシーンをイメージして作っていたので、
色がどうしても偏っていました。

今年は、きれいな色を5色増やしました。

身近な自然を連想できる、アースカラーです。
靴ひもやバッグの付属など、皆さんのアイデアでいろいろ楽しんでください。


▼クラシックレッド、スノーホワイトオーシャンブルー、カフェブラウン、ローズピンクが加わりました!

▼全部で12色

▼夕暮れや夜間、光に反射するとこんなに光って見えます!

商品にご興味がありましたら、ぜひショッピングサイト白猫屋へ!
お待ちしています。