555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレクト・ジッププルに付け替えよう!

リフレクト ジッププルキットって何? ジッパーの開閉を楽にするために、ジッパーにジッパータブがついている製品(バッグやウィンドブレーカーなど)は結構多いですよね。その部分を、リフレクター機能付きのジッププルに付け替えると安全性も高まります。 …

チャーリーブラウンとスヌーピー

今日は、チャーリーブラウン&スヌーピーのサイクルキャップのお話しです。 白猫屋には、サイクルキャップについて、色々なお問い合わせがきます。大抵は頭が大きくて合うサイズの帽子が無いので作ってもらえませんか?とか、子どもとお揃いのサイクルキャッ…

ワックスドコットン製のツールポーチ

ワックスドコットンで作った撥水性の高いツールポーチの紹介です。

リフレクト靴ひもは反射して光るのか?

今日はリフレクトグッズの紹介です! 白猫屋で販売しているリフレクト靴ひも。 自転車乗りの自分と仲間のために、オーダーして作ったコードを切り売りしていたのがスタートです。 そのうちにジョギングの人、年配者の人、ペットのお散歩の人、子どもたち…と…

2020 白猫屋の手ぬぐいサイクルキャップ!

こんにちはー! 白猫屋の番頭しろです。 毎日のように雨が降って被害が出ていますね。 白猫屋のお客さまにも、九州の方がいらっしゃるので心配です。 数日この雨が続くそうなので、みなさんお気をつけてください。 本来なら、自転車シーズン真っ盛り。 気分…

手づくりマスク用のゴムコードを販売!

こんにちは! 白猫屋の番頭のしろです。 みなさん、お元気ですか? 新型コロナの予防や対策、毎日お疲れさまです。 そんな感染予防の生活の中で、今やマスクは必需品です。 マスクを手づくりしている方も多く、「マスクのゴム」の調達依頼が頻繁にありました…