555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

2011-01-01から1年間の記事一覧

白猫屋五本指ソックス販売開始!

白猫屋の番頭「しろ」です。日々、長く使えて質の良いものを探している白猫屋スタッフ。 今回は5本指ソックスがテーマです。最近、自転車仲間にも5本指ソックス愛好家がじわじわと増えつつあります。 そういう私も、一度履いたら止められなくなってしまい…

デッドストックのTシャツを3枚パックで販売!

白猫屋の番頭「しろ」です。6月なのに、真夏のような暑い日が続いていますね。 今年は日本中が節電モード。 汗をたくさんかいてしまう機会が多いのではないかと思います。白猫屋では、 デッドストックのTシャツを3枚パックで販売しています。 某有名スポー…

555リフレクト・ピースステッカー販売中!

白猫屋の番頭「しろ」です。長い間、ショップを閉めていて、どうもすみません。 メンテナンスも終わり、再開しましたのでよろしくお願いいたします。今日は、新商品「555リフレクト・ピースステッカー」の紹介です。 555nat.comのシンボルマークでもあるピー…

止水ファスナー50cm入荷しました!

白猫屋の番頭しろです。昨年からショッピングサイト「白猫屋」で取り扱っていた「止水ファスナー30cm」。 ナットアンドカンパニーが製作した商品の部材として、別注オーダーをしたものですが、 同じように止水ファスナーをお探しの方に喜んでいただきまし…