555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

法被(はっぴ)からアップサイクルされたバッグ

暑中お見舞い申し上げます!
白猫屋の番頭しろです。

今日は、法被をアップサイクルして生まれ変わったバッグのご紹介です。

巷では様々なお祭りが数年ぶりに復活してきましたね。

さて、使わなくなった祭りの法被(はっぴ)、その後はどうなるのでしょうか?
知り合いから相談され、段ボール一箱分の法被を譲り受けました。
こちらは、大崎居木橋町会で使用されている法被です。

デザインを活かす形を考えて出来上がったバッグは、なかなか粋で素敵なものとなりました。

白猫屋 アップサイクル法被バッグ

全てが1点ものです。

法被がなくなるまで続けて、売り上げの一部を寄付する予定です。
(寄付先は、只今検討中)

随時、「ショッピングサイト白猫屋」の店頭に並びますので、
ご興味のある方はお立ち寄りください。

mono555nat.ocnk.net