555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

サコッシュの新作が入荷しました!

こんにちは!
白猫屋の番頭しろです。

今日は、サコッシュの紹介をします。

サコッシュは、自転車レースで使う補給食を入れる布製バッグのことです。

白猫屋では、
普段使いにも便利なので、気に入った生地でオリジナルサコッシュを作っています。
自転車のチョイ乗りに重宝するようです。
折りたためば、バンダナのようにポケットに入ってしまうのでコンパクトさ。
小さいのに、ウィンドブレイカー、シリアルバー、ウォーターボトル、それにコンデジや小銭くらいは入れられます。

ショルダーの紐を結んで長さを調節できるので、金具などは付いていません。
ただ、チョイ乗りさんの為にキーホルダーを付けました。
自転車のカギや家のカギ、失くすと大変ですからね。

さて、
今回新しく加わったサコッシュは3柄。

●Funky Brain
こちらは、2輪3脚やJMAでお馴染み「CARTOON MASTER 田中斉氏」オリジナルテキスタイルデザインの生地で作った、ファンキーなサコッシュ
ブルー・オレンジ・グリーンの3色があります。

●Flower Children
こちらは、ピースフルな柄で気持ちもピースフルになって頂きたいサコッシュ

●Rainbow
こちらは、アメリカンコットンで製作しました。美しい虹色が自転車と一緒に駆け抜けていくイメージです。


▼番頭しろさんも、写真撮影に積極的に参加。

サコッシュ買いたくなった方は、白猫屋へ!
ご来店お待ちしています♪