555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

自分の身は自分で守る!

こんにちは!

白猫屋の番頭「しろ」です。
ぼくは猫なので、目がリフレクターとなり真っ暗闇でも車のライトにピカッと光り、
自分の身は自分で守っています。
・・・と言っても、家猫なので外には出ませんが。

人間はやはり器具に頼るしかないですね!
自転車も、ジョギングも、小さな子供の安全も、
ちょっとしたモノで安全度がアップします。

NATHANマグネットLEDリフレクター」は便利です。

これは、LEDライトのリフレクターですが、
バッグくらいの厚みだったら簡単に取り付けられます。
表と裏に協力な磁石が付いていて、
布部分を挟んで取り付けるタイプです。

装着が面倒だったり、
重かったり、
そんな理由で「ま、いいか!」と思っている方。
事故ったら後悔しても遅いですよ。

例えば、
自転車に乗るときに、前方向は自転車の電気で明るいですが、
後ろはどうですか?
車と同じ車線を走っていて、
後方の車にアピールできてますか?

このライトは、指で押すと点滅タイプにもなるので、メッセンジャーバッグなどに
取り付けておくと、後方車は大きくあなたを除けて抜いて行ってくれます。

「NATHANマグネットLEDリフレクター」は、白猫屋で販売しています。

一緒に「リフレクトステッカー」も購入すると、より安全!

最後までお読みいただきありがとでした!

★白猫屋は、555nat.com が運営しているショッピングサイトです。
★Twitter @shironekostore のフォローもよろしくお願いいたします。