555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

マグネット式のL.E.D. ライト

こんにちは!
白猫屋の番頭しろです。

秋分の日も過ぎて、陽が沈むのが早くなりましたね。
ちょっとそこまで・・・と自転車で出掛けて、外へ出るともう真っ暗!
そんな経験ありませんか?

夕暮れ時に、日本の狭い車道の脇を自転車で走るのは危険です。
ジョギングや犬の散歩だって、ドライバーから見えにくいこともあります。
そんな時に役立つのが、マグネット式のL.E.Dライトです。

付けたいモノを挟んで磁石で取り付けられるので、バッグやパーカーなどに
気軽に取り付けられます。
パーカーの背中に付けていたら、ライト付のジャケットなんですか??
なんて聞かれたことがあります(笑)

このライトで、どのくらい効果があるのかというと・・・
動画で見てもらったほうが早いですね。

正式名「NATHANマグネットLEDリフレクター」
お求めは、白猫屋でどうぞ。