555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

リフレクト靴ひもは反射して光るのか?

今日はリフレクトグッズの紹介です!

 

白猫屋で販売しているリフレクト靴ひも。

自転車乗りの自分と仲間のために、オーダーして作ったコードを切り売りしていたのがスタートです。

そのうちにジョギングの人、年配者の人、ペットのお散歩の人、子どもたち…とお客さんの幅が増えたので、ショップで販売しています。

コードだけは、東急ハンズでも売ってもらっているのですが、靴ひものセットとして販売しているのは白猫屋のショッピングサイトだけです。

白猫屋 リフレクト靴ひも
リフレクト靴ひも

全くと言っていいほど劣化がせず、いつまでも使い続けることができるので、せめて色を増やそうと14色まで増やしました。

リフレクト靴ひも

リフレクト靴ひも

日本の歩道は狭く、車やバイクに巻き込まれる事故が多いです。自分の存在をアピールし自己防衛のために、体のどこかにリフレクターを付けることを強くお勧めします!

リフレクトコード

リフレクトコード

リフレクト反射テープ入りゴム製くつヒモ』は、そんなグッズの1つです。

コードは伸び縮するゴム素材。靴の脱ぎはぎも楽になります。
80代の僕の両親も、シューズのひもを『リフレクト反射テープ入りゴム製くつヒモ』に交換しましたが、脱いだり履いたりが簡単にできるので便利と愛用しています。

反射効果のあるリフレクト反射テープを編み込んだゴム製3㎜径の丸ひもタイプの靴紐(シューレース)。お好みの色を14色から選択できます。

夜道反射する靴ひもは、
こちらで販売しています!

白猫屋ショッピングサイト