555nat.com「白猫屋」の番頭ブログ

ショッピングサイト白猫屋の商品を紹介します

★夜のリフレクトテープ入りゴム製くつヒモ反射効果を試してみました★

こんばんは。
白猫屋の番頭しろです。

過ごしやすい日々が続き、夕方ジョギングしている方やお散歩されている方が増えました。
この時間帯、車で帰宅を急ぐ方も多く危険です。
今日は、そんな時に安全度をアップする商品からゴム製くつヒモを取り上げてみます。

このくつヒモ、リフレクトテープが編みこまれているゴム製のコードで作っています。
シューズのヒモを結んだり緩めたりするのが面倒な人や、
くつの脱ぎはぎが大変な方などにも愛用されています。

どのくらい反射するのか。
今回は、夜に試してみました。
怪しげな撮影に、道行く人も怪訝な顔で足早に去っていきましたが・・。
どうですか?くつに付いているリフレクターとW効果で反射してますね。

↓こちらが、くつヒモを通した状態の写真ですよ。

くつヒモにはストッパーが付いていて、3種類から選べます。
色も7色から選べるので、靴に合わせて選んでみてください。

詳しい商品説明とご購入は、「白猫屋のくつひも」ページでどうぞ。
ありがとうございました。

☆ 番頭しろ ☆